総理の気まぐれ日記的なBLOG

bBからヴィッツ(NCP91)に乗り換え、気がつけば食ってばっかりな駄目男の日記帳(死


| - | | - | - |
更新終了のお知らせ
皆さんこんばんんわ総理です


突然ですが、このブログは本日をもって更新を停止いたします。
別ブログにて更新してますが、あちらはここのように毎日せずにネタができた日に更新するようにします。


なぜこうしたかというと、
まあ単純に日記を毎日書くのがめんどくさくなったと言うべきでしょうか。
さすがにこのところグチ書いたり食い物うpしたりばっかりですが
リアル生活で今後忙しくなりそうなので思い切って止めてしまおうと。

一部の人が知ってるPSO2での出来事も多少は加味されてますが、そちらはあまり気にしてません。


そんなわけで7年近く書き続けたこの日記はこれでおしまいです。
今までありがとうございました。


 
続きを読む >>
| 日記(日々徒然) | 23:28 | comments(0) | - |
運命の日
【お悩み相談】成人した男性が顔文字を使うのって、どう思われますか?やっぱり気持ちが悪いでしょうか…
気持ち悪いというより使うのめんどくさいでしょうが・・・
こんばんわ総理です


さて今日は日曜だけどやることあって大変です(謎
しかも雨降るから洗車もできねえ。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないのでちょこちょこと片付けをしてました
よし、これで忘れ物はないな(謎



午後から本来の用事・・・の前に別件で大松模型へ
いろいろ頼まれた人から情報聞き出して、思いのほかレアモノをゲットだぜ!

TAMIYA MACLAREN M23 1976
TAMIYAの1/20MACLAREN M23 1976です


いや、最初は画像両端のデカールを探してたんですよ
そしたら途中でこれがあったらなあ・・・と
上のキットを指示されたので探してみたらありましたwww

さすが大松模型、俺のガキンチョの頃から営業してる店!
そこにシビれる(ry


ちなみにキット代はきっちり請求しますんでご心配なく(謎


そして一旦戻って荷物置いて本来の用事へ

続きを読む >>
| ヴィッツ(燃費含) | 22:11 | comments(0) | - |
ジメ暑いのう
盲目キャラって盲目がハンデになってない奴ばっかだよな
「この月光、生来目が見えん」にはシビれた(キリッ
こんばんわ総理です



今日もジメジメした暑さ・・・
梅雨ですかこれはと思うわマジで・・・><


今日はまあ忙しくもなかったみたいだけど来週はまた忙殺になるなあ(´・ω・`)


んで、帰りにネッツに寄ってゴニョゴニョ(謎


そして
毎日新聞?
こんなのをもらいましたw
さすがにこれは引くわー

某赤い人もさすがにこれはいりませんと言ってましたが(謎


からあげクン 北海道チーズ
そしてローソンでからあげクン北海道チーズ(゚д゚)ウマーして帰りました

 
| 日記(日々徒然) | 21:45 | comments(2) | - |
昼休憩寝れた
ドコモのiPhone 5sの価格「9万5760円」 au「6万8040円」←ドコモiPhone売る気無くてワロタwwwwwww
たっか!やっぱり顧客取りのための芝居か・・・
こんばんわ総理です


今日も他の奴らの馬鹿さ加減にアタマを痛めつつ仕事です

そろそろヒマなので他の奴らを休ませてるようで
こちらも昼休憩に寝ることができましたw

久しぶりかも・・・


ただ、昼に寝ると午後がけっこうツライのです(死
一度睡眠モードに入ると起きた時しばらくアタマがスッキリしませんのでw
普段は時間あっても寝転がるだけにしてますw

今日はちょっと睡眠モード入ったのであとが大変でしたわ(´・ω・`)


むらさき おろしぶっかけ
んで今日はむらさきでおろしぶっかけ(゚д゚)ウマーですw


 
| 日記(日々徒然) | 21:25 | comments(2) | - |
かなり暑く感じた
【悲報】消費税率、2014年4月から5%から8%に引き上げへ\(^o^)/
皆さん高い買い物は増税前に!(謎
こんばんわ総理です



昨日といい今日といい何か暑くね?
30℃とか先月だと気持ちいいとか思ってたのに
今日はやけに暑く感じる・・・><

蒸し暑いのも影響してると思うがね・・・


それにしてもヒマなのになんできっちり二人までなのかねえ・・・
休ませろヽ(`Д´#)ノ


ということで

ばり馬 つけ麺
ちょっと自動後退に寄ったついでに来てしまったばり馬でつけ麺(゚д゚)ウマーして帰りましたw


あ・・・今週食いっぱなしじゃないか(死

 
| 日記(日々徒然) | 21:36 | comments(3) | - |
ヒマなようなので外食
コンプティーク10月号を巡って転売ヤーによる暴行事件発生!!転売ヤー「ほしけりゃヤフオクに出すから俺から買えば?」
このクソが!と思ったが

【転売厨轟沈】艦これの付録がつく『コンプティーク』 、緊急重版が決定!!
転売厨ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
角川グッジョブ!!!

と素直に思った総理ですこんばんわ


・・・俺も買いに行くかな・・・w



今日はあんまり忙しくなかったんでマッタリしてましたw

なのでオバチャンと外食しに行くことに
・・・とその前に発送とアレを預けることをしといて・・・(謎


油淋鶏定食
めらさんが喜びそうな油淋鶏定食(゚д゚)ウマーして帰りましたw


・・・それでも帰りにセブンで冷やしピリ辛味噌ラーメンを買って帰って食ったとか大きな声で言えませんが(死
 
| 日記(日々徒然) | 21:37 | comments(3) | - |
あっついのう
レア艦ランキング
雪風しかありませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
こんばんわ総理です


今日は微妙に暑さが戻ってきたのう・・・暑い(;´Д`)
なんつーか未だに忙しいのは(ry


で、いいかげんにしてほしい異動組
いつまでタラタラやってんだと言いたいが、どうせやらないので放置

ksめ、俺が経営者なら即刻クビだっつーの


何か腹立ってきたので

芝のらーめん屋 担々麺
給料引き出しついでに芝のらーめん屋で担々麺(゚д゚)ウマーしましたw
ただ、麺が少々のびてる><


これ完食したのであとで汗かきまくりですwww


 
| 日記(日々徒然) | 21:37 | comments(2) | - |
地味に忙しい
新型PSVitaきたああああああああ!!10月10日発売!64GBメモリーカードも登場!
薄型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてメモカ未だにボッタクリ価格www
こんばんわ総理です

そして・・・
PSVitaに『艦隊これくしょん』がくるぞおおおおおおおおお!!!
これマジかよぉぉぉ!
スマホでできないから欲しくなる・・・ってしょっちゅうやってたら資材なくなるwww



さて月曜です・・・
まだ忙しいみたいですが。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は地味にグレてみました(謎

てかアホの集まりと化してる職場だから頭痛い・・・><
◯めて正解だな(謎


そういや土曜日曜に買い物するの忘れてたので
帰りにスーパーにて昼飯用のカップ焼きそばを書いましたw


・・・ドラッグストアと値段変わらんなあ・・・

 
| 日記(日々徒然) | 21:44 | comments(2) | - |
そういや何もしてない
オリンピック2020、東京で開催決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おめでとうおめでとう(∩´∀`)∩ワーイ
こんばんわ総理です



さて・・・目が覚めたらオカンは町内の草刈りに言ってるようで台所は静かですw


まあそれでも適当にメシ食ってダラダラしてたようですよ俺はw



・・・何もしてないな><
結局艦これも資源不足で途中やめを繰り返す始末
そろそろゲームも卒業せねばならぬのか・・・?


まあリアル生活がこれから何が起こるかわからん状態なんで
あまりゲームばっかりもしてられないんですがね(謎

 
| 日記(日々徒然) | 21:17 | comments(2) | - |
健康診断の日なのにクソ忙しい日
艦これ描き下ろし表紙のコンプティーク11月号店頭予約開始 付録は赤城携帯ストラップ
おーいかなてぃー急げー(謎
こんばんわ総理です


今日はクソ忙しい日でした><
そしてこういう時に健康診断とか何考えてるのと(´・ω・`)


ええうちら全員受けれませんでしたよ(別部門は受けてた)
再診ですねー今度は検診する本所に行かなくては・・・


まあそんなわけで今日はバタバタ状態でしたorz


そして

はなまる シーザーサラダうどん
はなまるでシーザーサラダうどん(゚д゚)ウマー


そろそろ冷たい麺も終わりかのう・・・


 
| 日記(日々徒然) | 20:42 | comments(2) | - |

1/256pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS